MENU

にんにくで美白?

2015年8月21日

まだまだ日差しが強い日が続いています。

秋になってもまだまだ日差しは気になりますね。

女性としては美白ケアも気になるところです。

 

そこで美白に有効なのが、にんにくやニラ葱などということなのです。

 

にんにくに関していえば、にんにくの強烈なにおいの元のアリシンというセブンには極右力な抗酸化力があるので紫外線による肌ダメージを再生させたりメラニンの生成の予防などにいいらしいのです!

このアリシンという成分は熱に弱い性質なので生でとるのが良いそうです。

さらに「黒にんにく」は生のにんにくよりもさらに抗酸化力が何倍にもアップするらしいです!

おそるべし!黒にんにく!

 

この夏で日差しにやられたものとしては一刻もはやく黒にんにくを食べたくなりました。

 

ここ何日か、異常に繁殖したアロエを剪定してお風呂上りに肌に塗りこんだりして(効果があるかは不明)、必死で老化防止に精を出していますが、これも取り入れていこうと思います。

 

それにしてもにんにくの効用は素晴らしいですね。もちろん美白だけでもなくスタミナもつく食材ですからあと少しの夏を乗り切るためにもにんにくは欠かせません(笑)

 

詳しい記事はこちらから。

 


アーカイブ

2019

最新記事

お知らせ

各直売所、ネットショップにて販売しております。同様に調味料も販売しておりますので、ご利用ください。

ネットショップはこちらから。

会社情報

営業日・営業時間
月~土:9:30〜18:30

日/祝日:お休み  

電話
093-701-6222

FAX
093-701-6223

所在地
〒807-0022
福岡県遠賀郡水巻町頃末北
1-12-12 3F
北九州ウェーブホームページ

JR鹿児島本線水巻駅徒歩3分
駐車場あります

でかにんFacebook

ブログ

2019


© 2019 みずまきでかにんにく All rights reserved.