MENU

やっぱぁ~岡垣

2015年2月13日

今日は福岡県遠賀郡はちょっと寒いですが、とてもお天気が良くて気持ちがいいです。

 

こんな日はおでかけしたくなりますが、今日は「でかにんにく」を置いてもらっている直売所「やっぱぁ~岡垣」のご紹介です。

「やっぱぁ~岡垣」は福岡県遠賀郡岡垣町にある直売所で岡垣町を中心する農家の方が作った野菜や果物、お米を販売している直売所です。また、玄界灘の中心に位置する波津漁港や鐘崎漁港で水揚げされた新鮮なおさかなも販売されています。

お店自体はそんなに広くはないのですが、いつも、お客さんが多くにぎわっています。

 

そんな「やっぱぁ~岡垣」のモットーは「安心」「安全」「健康」だそうです。このこだわりは弊社のこだわりとも共通するものがあります。

お近くの方は是非、行かれてみてくださいね。そうでない方には通販もされているようです。人気はとれたての野菜を詰め合わせた「野菜セット」。

たっぷり10~12品入って1980円!!そのときどきの旬の野菜が入っているそうですよ。やっぱり野菜は旬のものが一番!生産者の方が愛情をこめて作った野菜をお試しください。

 

そのほかにもめずらしいのが「びわ茶」。岡垣の特産品「高倉びわ」の葉を使ったものです。

なんとカルシウムが牛乳の18倍!無農薬なので小さなお子様からご年配の方でも安心して飲めるそうですよ。

 

その他敷地内には岡垣のフルーツを使ったスイーツを販売するお店なんかもあります。こちらのケーキもとっても美味しいです。

お買い物の後に寄ってみてくださいね。 (スタッフ水野)

 

 

「やっぱぁ~岡垣」ホームページはこちら↓

やっぱあ~岡垣

 

 

「でかにんにく」も置いています!

IMG_0231.JPG

 

 


アーカイブ

2018

最新記事

お知らせ

2018年のでかにんにくの販売を開始しました!!各直売所、ネットショップにて販売しております。同様に調味料も販売しておりますので、ご利用ください。ネットショップはこちらから。

会社情報

営業案内

電話番号

093-701-6222

FAX

093-701-6223

所在地

〒807ー0022
福岡県遠賀郡水巻町頃末北1-12-12

JR鹿児島本線水巻駅徒歩3分
駐車場あります

こんにちは

 

安心・安全にこだわり、愛情たっぷりに育てられた「でかにんにく」を皆様におとどけします。

代表
波田 賢一

スタッフブログ

おすすめ情報


© 2018 みずまきでかにんにく All rights reserved.