MENU

ソフトバンクホークス宮崎キャンプ

2015年2月16日

地元の球団「ソフトバンクホークス」は今宮崎でキャンプを行っています。

 

サービス業の夫は平日が休み。元野球部ということもあって、今日からホークスのキャンプを見に行くそうです。

福岡から車で宮崎まで・・・結構な距離ですがドライブがてら楽しんで来てほしいものです。

 

ソフトバンクホークス、以前はダイエーホークスでしたが、王監督が初めて優勝させたときは福岡は大変盛り上がりました。

もう20年くらい前になるのか・・・。

パレードなんかもすごくにぎやかでした。

 

昨年は秋山監督がホークス優勝後に辞任し、工藤監督となりました。今年はどうなるのでしょうか?

 

しかし、宮崎だからやっぱりあったかいのかな。

 

元ソフトバンクホークスの柴原選手は「でかにんにく」の産地の遠賀郡在住で地元の野球少年たちによく指導をしていらっしゃる

ようです。野球教室の様子などが町の広報に載っています。いい人ですね~。

 

残念ながらうちには女の子しかおりませんが、野球少年はうれしいでしょうね~

少年たちも大人たちも地元のにんにくを食べて元気に頑張ってほしいものです。

 

 


アーカイブ

2018

最新記事

お知らせ

2018年のでかにんにくの販売を開始しました!!各直売所、ネットショップにて販売しております。同様に調味料も販売しておりますので、ご利用ください。ネットショップはこちらから。

会社情報

営業案内

電話番号

093-701-6222

FAX

093-701-6223

所在地

〒807ー0022
福岡県遠賀郡水巻町頃末北1-12-12

JR鹿児島本線水巻駅徒歩3分
駐車場あります

こんにちは

 

安心・安全にこだわり、愛情たっぷりに育てられた「でかにんにく」を皆様におとどけします。

代表
波田 賢一

スタッフブログ

おすすめ情報


© 2018 みずまきでかにんにく All rights reserved.