MENU

農産物直売所 ほたるの里

2015年3月2日

北九州ウェーブがにんにくとにんにく加工品を販売させていただいている「農産物直売所 ほたるの里」の紹介です。

 

ここはいつ行っても駐車場がいっぱい。地元の方に人気の直売所です。

 

特徴は女性農業者が中心となって運営している直売所だということ。

お店にいくと、農家のおかあさんの心配りと笑顔で迎えてくれます。

 

旬の野菜や果物はもちろん、直売所に出荷された農産物を使ったお惣菜やお弁当が人気です。

 

なんと、店内の調理場で、ダシにこだわり手作りされているので、たくさんの種類の出来立てほやほやのお惣菜が棚に並ぶのです。特に、一人暮らしのお客様用の「ちょこっと惣菜」は大人気。あっとういう間に完売してしまうこともあるそうです。

確かにお昼をすぎてしまうと惣菜はほとんど残ってないようでした。手作りなので安心していただけますね。

 

また、売り場にはいつも生産者がいるので、食べ方のわからない野菜の調理法やお漬物の漬け方なんかも聞くことができますよ!

 

 

献立のヒントとなるレシピがたくさんおいてあるのもポイントです。

 

 

福岡県宗像市須惠1-1-18 

TEL:0940-32-4058

営業時間:午前9時~午後5時

定休日:年末年始・お盆

 

hotaru.jpg

 

 


アーカイブ

2018

最新記事

お知らせ

2018年のでかにんにくの販売を開始しました!!各直売所、ネットショップにて販売しております。同様に調味料も販売しておりますので、ご利用ください。ネットショップはこちらから。

会社情報

営業案内

電話番号

093-701-6222

FAX

093-701-6223

所在地

〒807ー0022
福岡県遠賀郡水巻町頃末北1-12-12

JR鹿児島本線水巻駅徒歩3分
駐車場あります

こんにちは

 

安心・安全にこだわり、愛情たっぷりに育てられた「でかにんにく」を皆様におとどけします。

代表
波田 賢一

スタッフブログ

おすすめ情報


© 2018 みずまきでかにんにく All rights reserved.